2019年06月03日

大工哲弘島唄コンサートin帯広(19.6.1)

大工哲弘島唄コンサートin帯広(19.6.1)


次の日は帯広でコンサートが行われました。
会場は一転して、ライブハウス。(リハ風景ですが)

私たちは、札幌から帯広へと、箏と太鼓を運搬致しました。
そして、先生ご夫妻をライブ終了後に千歳のホテルまで送り届けるという、ミッションがあったのでした。

私たちは、札幌のコンサートは全く見られなかったので、
帯広でゆっくりと堪能させて頂きました。

大工哲弘島唄コンサートin帯広(19.6.1)


帯広も北海道三支部からお花が届いておりました。


大工哲弘島唄コンサートin帯広(19.6.1)


最後はステージ前で、帯広島うたの会・大哲会帯広支部の方達と一緒に、記念撮影。

そして、途中大雨の降る中、先生ご夫妻を千歳まで無事に送り届けました。
それから、私たちが札幌へ戻ったのは、深夜1時近くでありました。

お世話になった八重柏さんを始めとする帯広の方々、ありがとうございました。



Posted by moyai at 20:13