2019年05月19日

第389回(19.5.18) 札幌中央

第389回(19.5.18) 札幌中央


先週ですが、札幌の神社の桜が綺麗でした。
今回は見学者も見えて、活発な会となりました。

鷲ぬ鳥節、赤馬節〜しゅうら節、つぃんだら節、でんさ節、蔵ぬぱな節、
上原ぬ島節、揚古見ぬ浦節、鳩間節、安里屋節、小浜節、繁昌節、
十岐松節、遊び庭、豊年音頭、月ぬ美しゃ



第389回(19.5.18) 札幌中央


大工先生のコンサートですが、間も無くソールドアウトとなりそうです。
ご入用の方は、急いでお求めください。

尚、私の手持ちチケットも無くなりました。
わしたショップさんと、りっかりっかさんに数枚ある程度です。
私に問い合わせられても、残数確認後のお返事となります。

当日券は、数枚ほどお出しできると思いますが、
現時点では確約できませんので、ご了承の程よろしくお願い致します。



Posted by moyai at 21:10