2019年04月22日

北海道三線の集い(19.4.21)

北海道三線の集い(19.4.21)


北海道三線の集いに参加して参りました。

かたみ節
小浜節
くいちゃ踊り

浦河支部・札幌中央分会として、5名で初めて札幌のイベントに参加させて頂きました。

私自身は、組合の三線教室が終わってからの合流になったので、
非常にバタバタしてて、終了後に安堵で疲れ果ててしまいました。

写真は昔の三線仲間の方からの提供です。
ありがとうございました。

他の団体の演奏を聞くことができ、今までほとんど外での演奏機会のなかった
私たちの存在も、札幌の三線シンカに広く認知されたことと思います。
色々な意味で、歴史的な一日でした。

非常に有意義で楽しい会でした。
またタイミングが合えば、参加したいと思っております。

関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。



Posted by moyai at 14:40